ホームページ

姉妹ブログ

無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

いただき物ですが・・・・・春1番

大変ご無沙汰しておりますdown
私の仕事がなかなか終わらず毎日PCと格闘しておりますpunch
先日パパさんの兄さんが来て・・・・いただいちゃいました・・・・・春1番heart01
それで作った夕飯が・・・・・

Img_0959_2

フキノトウの天ぷらとふき味噌rock

ちなみにわが家のふき味噌は、みそとお酒とおかかで味付けします。

我が地域まだまだ雪が解けずフキノトウのあるところ(田んぼの畔)には行けないのですsweat02

まだまだ冬と思っていたのですが・・・・・春が近づいているようですsun

この日の夕飯はこのほかに・・・

Img_0960

お漬物も最後の方なのでたっぷり出しちゃいましたheart01

昨日わが家の庭にも春が・・・

Img_0963_2

雪の消えたところから・・・・・クロッカスnote

雪は残っている所では1メートルくらいあるので・・・・・出会えてうれしかったpaper

今日は仕事を休んで朝から日本海へ・・・cardash

買ってきたのは・・・・・

Img_0965

ハタハタです。

午後から干しましたgood

美味しくな~~~れheart01








 

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック