ホームページ

姉妹ブログ

無料ブログはココログ

« お祝い | トップページ | いただきました(^^♪その2 »

いただきました(^^♪

先日いただきましたpaper

Img_1425

送ってくれたのは・・・

130x175

音姫さんです。

Img_1426

海苔や・・・

Img_1427

調味料・・・

Img_1429

油などほしかったものが入っていました。

乙姫さん、本当にありがとうpaper

そしてもう1ついただきました。

6日の日にパパさんの親戚の人が来て・・・・・いただきちゃいましたnote

Img_1333

大量のタラの芽とコシアブラheart01

早速お掃除をして・・・

Img_1336

この日はタラの芽を・・・

Img_1340

天ぷらにしました。

あんまりたくさんだったので、お仕事のお客様におすそ分けgood

美味しくいただきました。

コシアブラは・・・




続く・・・







 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ポチットお願いします










 

« お祝い | トップページ | いただきました(^^♪その2 »

山菜」カテゴリの記事

コメント

さすが音姫さん!!
実用的だわ。good

山菜おいしかね~
山暮らしも楽しそうとおもったが、虫とか蛇とかこわいねん(^-^;

ちょっと時期がずれるだけで
このたらの芽の量だもんね〜〜〜♪
山盛りの天ぷら
絶対、こっちじゃあり得ないわ♪( ´θ`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543857/65269000

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました(^^♪:

« お祝い | トップページ | いただきました(^^♪その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック