ホームページ

姉妹ブログ

無料ブログはココログ

« 今年もやりました | トップページ | いよいよ山菜の収穫 »

♪飲んで~~飲んで~~歌って~~飲んで~~♪

さて山菜ツァーの夕飯ですが・・・

Img_1300

囲炉裏ではこんなのを焼いて、他に・・・

Img_1297

天ぷら・・・

Img_1301

こごみの塩こぶ和え・・・

Img_1302

大分食べちゃったけどセリのおかか和え・・・

Img_1303

ふきの花茎の煮物・・・

Img_1299

小松菜とあさりの酒蒸しとウズラの燻製卵・・・

あろゼンマイの卵とじも作ったかなcoldsweats01

まぁ色々作ったかなぁcoldsweats01

と言うことでた~~くさん飲んで食べておなか一杯にして・・・2次会へ・・・・karaokekaraokekaraoke

いつものカラオケ屋さんへ行ってきました。

Img_1309

歌姫姫ちゃんnote

Img_1311

歌姫つぶあんさんnote

Img_1316

歌殿パパさんnote

と、た~~~くさん歌って騒いできました。

ところでつぶあんさんは下戸と聞いていたのですが・・・

Img_1305

バイオレットフィズを飲んでいましたよ(このグラス結構でっかいのですが・・・happy02)



続く・・・














にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ポチットお願いします








 

« 今年もやりました | トップページ | いよいよ山菜の収穫 »

家庭料理」カテゴリの記事

コメント

いろいろ山菜、ほんとにありがとございます~~!(^^)!
つぶあんさん、若いころは飲めた口なのかな~~
わたいも、出産前は、少しのめた
授乳でお酒絶ってから、ほとんど飲めなくなってしまったという(;^_^A

確かに
つぶあんさんは下戸では無かった( ´艸`)プププ
そして、歌のチョイスが若いのであった♫

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だってカラオケですから~。
飲まなきゃ歌えん!!karaoke
ふきのとうの茎、毎日ちびちび味わってます~heart04

楽しそうじゃ・・・

山菜の食べ方を指南していただいて有難うございます。
ウズラの卵の燻製は、そちらで作ったんですか?
食べたことが無い。

山菜はオシタシとか、天ぷらが一番食べやすいですね!

あ~~カラオケkaraoke
パパさんと歌いたいな~~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543857/65251399

この記事へのトラックバック一覧です: ♪飲んで~~飲んで~~歌って~~飲んで~~♪:

« 今年もやりました | トップページ | いよいよ山菜の収穫 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック