ホームページ

姉妹ブログ

無料ブログはココログ

« いただきました~~・・・と・・・ | トップページ | 芋ほり大会・・・ »

収穫した野菜で・・・

先日収穫した野菜で・・・

Img_1959

 

モロッコインゲンは生のまま一口大に切って保存しました。

 

Img_1962

 

キュウリはコショウ漬けの素(縞瓜も漬けました)に使ったり、きゅうりのキュウちゃんを作ったりしましたpaper

 

甘党美人も佃煮にしたのですが、写真を撮り忘れちゃいましたsweat02

 

そしてこんなのも・・・

 

Img_1964

 

久しぶりのベーコンですheart01

 

以前姪っ子ちゃんからもらった合鴨さんとニワトリさんの胸肉、そして豚バラです。

 

昨日ちょっと味見しましたが・・・美味しかった~~~lovely

 

トマトもソースにしたのですが、不作のせいで1回分しかできませんでしたcrying

 

明日もたぶん久しぶりの畑になりそうですcoldsweats01

 














にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ポチットお願いします









« いただきました~~・・・と・・・ | トップページ | 芋ほり大会・・・ »

保存食」カテゴリの記事

コメント

ベーコン肉が…
輝いてる♫
うまそーーーう!
トマト今年はこちらも不作だったかも(´-ω-`)

トマト…
不作なのか…weep
あの美味しいトマトソースが今年は少ないのね。
合鴨や鶏のベーコン!?
美味しいだろうな~lovely

今年は我が家もトマトが不作。
キュウリとピーマンがすごい事になりました。
やっと復活✌️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543857/65646277

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫した野菜で・・・:

« いただきました~~・・・と・・・ | トップページ | 芋ほり大会・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック