姉妹ブログ

ホームページ

無料ブログはココログ

« プーさん🐶の変な・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

2017年4月21日 (金)

山を下りたら・・・

今日は朝から筋肉痛の中coldsweats01、山を下りてお買い物に行ってきましたcardash
プーさん地方はまだ桜が咲いていないのですが、ちょっと下ると・・・

Img_1133

桜がきれいに咲いていましたcherryblossom

Img_1147

高速のインターに向かうトンネルの手前ではレンギョウがきれいでしたnote

Img_1178

小布施町の千曲川の川岸には桜の公園があり、ソメイヨシノと花桃が綺麗でした。

Img_1180

枝垂桜も色が濃くてすっごくきれいnote

Img_1188

アップで撮りたかったのに何枚撮ってもぼけた・・・crying

実はボチボチ畑の準備をしたくてキャベツの種を買いに行ったのですpaper

連休前にはなんとか畑を起こしたいなぁ・・・と思っています。





あ~~あ早く桜が咲かないかなぁ・・・happy02











 

« プーさん🐶の変な・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜に桃と一気に咲くんですね
華やかだわ!(^o^)
プーさん地方の花見はいつ頃かしら

桜が咲くとなんかワクワクしちゃいます^^

キャベツの種か~
そうですね、種まきの時期になりますね。
今年も、里山農園、色んな野菜が見られるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543857/65178786

この記事へのトラックバック一覧です: 山を下りたら・・・:

« プーさん🐶の変な・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・・ »